受付終了
学校に行きたくない
visibility580 edit2019.04.13
学校に行きたくないです
LINEやインスタを通じて仲良くなりましたが実際のとこ全くです
話してみたら?と思われるかもしれないけどそれも難しいです
ネガティブ思考すぎと思われるかもしれないですが
本当に同情してほしいくらいです
部活見学である先輩が1年生の方を見てコソコソ言ってたのでもしかして私?なのかなとつい思ってしまうくらいです(本当にこれも悩んでます)
親にも友達にも相談したくないです
同じような方がいたら体験談とか聞きたいです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


