受付終了
重く感じないですか?
visibility786 edit2020.10.17
相手がバタバタしていて姿を見なかった為)。今日返事のメモが見えないよう用紙の下側にグリップ留めしてあり、「お話いつでもOKですよ!!僕で何か力になれたらと思っています」とあり、大きなゼリーもありました。
優しさで泣けてくるんですが、根が優しい人は誰が相手でも忙しくてもこういう対応しますか?
内心引いてたり、重く感じないですか…?
色々なことがあり(主に主任からのセクハラ)不安ばかりです。
二人きりになるタイミングありませんが、いつでもOKと言われてどう時間作れば良いでしょうか?相手に迷惑かけたくないし…
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


