受付終了
食べ物とか色々もらう
visibility876 edit2020.11.02
私もお菓子は配るけどゼリーはゴロゴロフルーツが入ったでっかいゼリーだったので優しくてホロッときました。 美味しかった!と言ったら凄く喜んでくれて、今度違う味のゼリーまた持ってくるね!甘いもの好き?和菓子は?とか色々聞かれました。 好意あれば嬉しいけど、ものをもらっただけでははかれないよなとも思って質問しました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


