受付終了
もうただただ虚しい
visibility1057 edit2021.02.27
最近BTSとTOMORROW X TOGETHERというkpopアイドルにハマって本当に毎日聞くくらい大好きなんです。そこまではいいんですが、いつの間にか彼らのようにステージに立って歌い踊り、輝きたいと感じるようになりました。
そこでkpopアイドルになろうとダイエットしたり歌やダンスの練習をしたりしているのですが、いつも考えてしまうんです。
「今こんなに努力してなれたとしてもそれはかわいいアイドル」であると。「私がなりたいのはかっこいいアイドルなんだけどな」と思ってしまいます。
別に今の性別に不満はありません。親にも(自分で言うのもなんですが)まあ悪くは無い容姿に産んでもらい、勉強もそこそこ出来るのでこの人生に文句は全くありません。なので、性転換もするつもりは全くありません。
でも、自分の夢のために努力をしているとき、その夢が「完全に」は叶わないことを思い、悲しくなります。
「かっこいい女の子のアイドルいるじゃない!」と自分に言い聞かせたりもするんですが、やっぱり違いってどうしてもあるじゃないですか。自分がなりたいものなら尚更。
というただ悲しいという悩みを書かせていたたきました。友達に相談しようにも、ハマりすぎだろ。とかオタクしすぎと思われたくないので相談出来ず書きました。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


