解決済み
好きな人と電話したい
visibility790 edit2021.12.11
タイトルの通り、私は好きな人と電話してみたいんです。けど問題点がいくつかあるんです。
具体的に言うと、
・電話する口実がない
・電話していいかわからない
・お互いに無口なタイプで、会話が続くかが不安(普段LINEでやり取りするのですが、大体短く終わります)
・1回相手から電話がかかってきたことはあるけど、両者ともずっと無言で何も話せず終わったという経験がある(間違い電話などではなく)
電話していいかわからないは相手に聞くとして、何を話せばいいでしょうか…。また学校では話さないので、文面でしか会話したことがなく、電話はとても緊張します。前みたいに何も話せなかったら嫌です…。ちなみに冬休みくらいにしたいと思っています。どうすればいいでしょうか??
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


