受付終了
軽度発達障害です。死にたいです。
visibility981 edit2022.01.15
もう疲れました。理解してももらえないし、自分も楽になれません。
そこで自分が死ぬのが一番現実的で楽な手段だと思ったのです。
そうすれば周りも困らないし、社会にとってもいいし、自分は少し辛いけど楽にはなると思うのです。自分さえ死ぬことが楽だと思えればすべてがすむと思うのです。
こういう場合って死んだほうがいいですよね?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


