受付終了
別れた人とのメール再開
visibility653 edit2022.02.19
1日少なくて5往復。手が冷たいとか足が冷える、寒い、お風呂で寝てしまった…など来ます。
いつも私の体調など気にかけてくれ、暖かくしていてとか、湯冷めしないようにとか、午後も頑張りましょう!とか、寝る前はおやすみなさいと来ます。
メール面倒なんかじゃない、とメールが来たけどいつも送るのは私からだから、メールに付き合ってくれてるだけなのかなと思ってしまいますが、どう思いますか?
夜中12時1時とか、お昼休みや休日も返事は来ますが…
気持ちはないけど、やってるんでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


