受付終了
一緒に対処を考えてほしい
生きる意欲がわかない
visibility723 edit2022.11.30
いろんな意見が聞きたいので、お返事お待ちしてます。
自分の日常は大体皆さんと一緒だと思います。
週5で仕事して月2くらいで友達、彼氏とあそんで、普通の日常で幸せだと思います。
ですが、時たま、辛い気持ちになって、死にたいとおもうことがあります。自殺を考えることも多く、生きたくても生きられない人のことを考え、自制する日々です。ですが、辛いものは辛く、苦しくなることがあります。息が詰まる感じというか、、。私は子どもの時から生きたいという気持ちが薄いこともありますが、皆さんそういう時、どう気持ちをリセットしていますか?辛くなった時の対処法など、教えて頂けたらと思います。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


