受付終了
一緒に対処を考えてほしい
片思いの人に悩みなどを打ち明けるには
visibility575 edit2023.01.16
心配をしてくださり、何かできることがあったら頼って欲しいと言われたのですが
まだ信頼関係がそこまで深くないので、赤裸々に話すことは避けたいと思っています。
その人と話すこともやめたくない気持ちも強く、何を頼れば良いかわかりません。
家庭環境問題と私自身の鬱傾向にあるというのをその方にまだ言えずにいます。
仕事もプライベートも私自身良好ではないので、がっかりさせたくないです。
仕事を転々としたり、精神がジェットコースターのような状態が続いています。
別のことで何か話が続くきっかけも見つけたいなと思っています。
現在の状態のまま話すのはやはりやめておいた方が良いのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


