受付終了
一緒に対処を考えてほしい
会社を辞める時期について
visibility585 edit2023.03.13
今、うちの会社は社長の不審な行動により
社員の殆どが会社に不信感を抱いている状況です。 そのため、社員数100人にも満たない会社ですが
今月で6名ほど、来月は10人を超える退職者が出ると聞いております。
私が所属している部署は
私、先輩、パートさんの3人なのですが
先輩は来月末、パートさんも今月か来月には辞める予定のようで
私も一緒に辞めたいのですが
冒頭に書いたとおりボーナスが6月のため
それがもらえないのがとにかく心残りです。
貯金が全然なく(10万もありません)
ボーナスを頼りにしていたので…。
ただ、このまま退職者が一気に増えて
業績がガクッと落ちたらボーナスはもらえるのか?
という心配もあり…。
同じような立場だったら、みなさんは
すぐ辞めますか?ボーナスまでは我慢しますか?
皆さんの意見を参考にしたいです。
よろしくお願いします。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


