受付終了
一緒に対処を考えてほしい
自分が嫌い。死にたい。とにかく辛い。
visibility759 edit2023.04.02
とにかく自分が嫌いです
ネガティブな自分が大嫌いです
生きてて恥とすら思えます
特別好きなことやもの、人もなく、何を目標に生きていいのかもわかりません。
将来の進路もほぼ決まっておらず、何をしたいのかもわからず、生きている意味がわかりません。
こんな私が生きてていいのかとすら思います。
いっそのこと死んでしまいたいと思います
これから先、希望を持って生きたいと思えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


