解決済み
一緒に対処を考えてほしい
相手に好印象を与える方法
visibility453 edit2023.04.24
今年から高校生になった者です。小6あたりから好きな人がいます。中1の前半らへんで一度諦めたのですが、最近また好きになりました。
彼は正直かなりモテていると思います。十数人に告白されたという話を彼から聞いたことがあります。彼女もいたそうです。今はフリーと聞きました。
学校も小中高ずっと同じなのですが、中学からは男女別々のクラスになったので今はLINEでしか話していません。小6の時はすごく仲が良くて毎日話していました。
最近別のことでLINEで話していた際、私と同じ部活に入りたいと言ってくれました。とりあえず「待ってるね」と返したのですが、いまいち印象に残る、私と同じ部活に入りたいと思える返しが出来たとは思えません。今日も偶然保健室で見かけたので「大丈夫?」的なLINEをしましたが、彼は優しいと思ってくれているのでしょうか。
多分これからもLINEすることがあると思います。相手に好印象を与えるような返信の仕方を教えていただけると嬉しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


