受付終了
どうしたらいいの?
visibility681 edit2015.05.17
いつも、みんな離れていく、何が違うの?
無意識に壁作ってるのかな?
楽しくしたいけど、自分自身は口下手で、無口で、楽しく会話できない、上手く伝えられない、人と違っている、ずれてる、ネガティブ、いいとこなし、いつからか人との関わりかたも忘れてしまった、いつか取り戻せる日が来るのかな?
うちを必要としてくれる友達に出会いたい、いつも、うちがいなくたって、楽しく過ごす人たちを見てきたから、うちは透明人間みたい
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


