受付終了
生きているのが、辛い
visibility267 edit2023.08.16
勉強や学校はもちろん、家族や友人ももう顔も会わせたくないです。
私は今年中3で今まで以上に勉強しなきゃいけないのに、体調が悪いこともあり、あまりしてません。自分の中でも言い訳してしまいます。そんな自分も嫌いです。
仲のいいクラスメイトもいないため、休み明けに学校に行きたくないです。休み前も遅刻早退が多く、本気で不登校になりたかったです。ですが、親に体調が悪いって言っても、「行けば治る」みたいなことを言って休ませてくれません。本当に辛いです。
家にいても、上の部屋の人がうるさく、不動産や直接言いに行っても治らず家が常にピリついてたり、暑さや弟のやらかしなどで家族の情緒が不安定で家にいるのも辛いです。
どこにいても頭痛が止まらず、涙も出そうになります。
家には自室がなく、本当に居場所がないです。
もう生きたくないです。どうすればいいと思いますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


