受付終了
私は悲劇のヒロインじゃないけど
visibility308 edit2023.08.28
やれと言われたことを忘れて、怒られて見放されて信用も失って行く毎日を考えるのがだんだん嫌になってきて意味がわからなくなってきて、
夜中にベッドで考えて胸が圧迫されてたまに息できなくてでもこんな私を知ってる人なんかいないから孤独を感じて、
将来の夢もなくて、苦手な数学で留年しそうで、
でもどうしたらいいのか分からなくて
自分を整理できなくなってきて
苦しいです
わたしを大切に思ってくれてる人もわからないし
私を沢山傷つけて来た人が幸せそうに毎日過ごしているのを見て妬んで自己嫌悪して
だめになりそうです
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


