あたたかい珈琲でも飲む?

かなしい君

さびしい君

こわい君

ふあん君

 

 

おいで

みーんな抱きしめてあげる

 

 

 

 

納得いかない環境や不遇

どうにもならない境遇

理解されにくい障害特性

 

 

よしよし

ぜーんぶ受け止めてあげる

 

 

 

背中、さすってあげる

いままでよく頑張りました

あたたかい珈琲でも、飲んでく?^^

 

 

 

【あとがき(?)】

わたしは30歳になったら生きるのをやめようと思っていました。

29歳で入院し、病院のなかで30歳を迎えました。

そのおかげなのか(?)、私はいま生きてます^^

不思議ですね。

 

「人生、生きてみないとわからない」

 

これは、わたしのコラムであり、あなたのコラムです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら
keyboard_arrow_up