受付終了
男性はコメントお控えください
visibility688 edit2023.10.28
2回に一回とてつもなく生理痛が酷いのと貧血で倒れたのが2回もあったので行こうと親に言われたのですが
少し調べてみたら内診?みたいなのが書いてあって具体的なことが書いてなかったのでめちゃくちゃ不安です
内診って何するんですか
機械とか入れますか?それとも普通の検査見たく服の上から少し押すだけですか
怖くて行きたくないです
ちなみに16歳です
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


