受付終了
一緒に対処を考えてほしい
どうしたらいいですか??
visibility270 edit2023.10.28
僕はある人にピアスをあまり開けないで欲しいと言われています。なのでこれ以上開けないように我慢しています。正直我慢するのが辛いです。けどその人を悲しませたくない気持ちの方が大きいので我慢しています。
どうしたらこの衝動を抑えられますか?
そして、これは自傷行為だと自分で認識しているので、精神科の先生に言った方が良いですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


