受付終了
!
visibility228 edit2023.12.21
みんなから嫌われてるようなきがして辛いです
考えすぎなの分かってるのに辞められない
裏で愚痴を言われてるような気がする、こんなネガティブだから言われててもおかしくないか もう疲れた
相談していいよって言われてもできない
誰にも言えない死にたいこれからどうやって一人で生きていけばいいんでしょうか
もう誰にも迷惑はかけたくないです
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


