受付終了
一緒に対処を考えてほしい
KーPOPオタクの理想高い男子が、、、、、、
visibility34 edit2023.12.21
一昨日にインスタでフォロリクがきてそれが彼のサブ垢でした。フォローしている人が有名人とうちと彼の本垢しかいなかったんですけどなんでフォロリクを送ってきたのか疑問です。周りの人よっりも好感度が高いということでしょうか。でも、それも考えすぎな気もします。もし、皆さんが彼の立場だったらどのような意図でフォロリクを送ってきますか?ついでに来年のクラス替えで彼とクラスが離れて廊下とかで女子と話しているのを見ていると嫉妬してしまいそうな気がしてい今のうちから嫉妬するのを防ぐ方法とかありますか?
長文失礼しました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


