受付終了
10代後半 男性

将来が見えません。人生に疲れました。

visibility60 chat0 personK edit2023.12.22

僕は将来が見えない高1の男子です。最近生きることに疲れてきました。学校でも家でもストレスが溜まるため心から休める自分の場所が無くなりました。学校には彼女がいるのですが今日クリスマスプレゼントを渡そうとしたらいらないと言われ自分の存在を否定するようなことも言われました。彼女は何か怒っているらしく、僕の顔も見たくないと言わんばかりの態度を取っていましたが僕は彼女に特別何か悪いことをした記憶がありません。一ヶ月以上前から彼女にはラインを無視されています。そして家のことについてです。
家ではニートの姉がいるのですが、その姉が僕にモラハラをしてきます。おそらく姉が家を出るより前に僕が家を出ることになりそうです。大学進学もこのままいけばできそうにないです。とまあこんな感じで今僕には明るい未来が全く見えません。どうしたらいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up