受付終了
30代 女性

うつ病           

visibility248 chat10 personhana edit2023.12.22

死を選ぶことしか見えなくなっています。
どうしたらいいのかわからなくて・・・。










ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    相談ありがとうございます。
    相談していただけただけで素晴らしいです!

    夜は眠ることができておりますか?
    食事は取れてますか?
    甘いものなど好きなものを食べて美味しいと
    感じられますか?

    ゆっくり寝てください。
    また相談いつでもしてください。
  • refresh約3年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

    はなさんが、そこまで追い詰められている理由はわかりませんが、「死を選ぶ」という選択肢が出るくらい辛いんですね。
    本当に辛いときは言語かできないときもあると思います。

    もしよかったら、怒りでも悲しみでも、まとまらない気持ちでも、悩みでも雑談でもココトモでもぶつけてみてください。
    誰かにコメントや反応されることで少しははなさんの心が軽くなるかもしれないので……。
keyboard_arrow_up