受付終了
10代後半 女性

い          

visibility61 chat1 personやさい edit2024.01.14

毎日毎日一人で
寂しいです
誰にも相談できなくて辛いです
なんとか笑って過ごせてるけど、いつか限界が来る
私はADHDと起立性調整障害と睡眠障害を持ってるから、普通じゃないからSNSでも上手くいかなくて辛い
普通になれない
たまに顔というか首が急に勝手に動くし、薬指と小指も勝手に動く
手は震える
しんどいです、人目が気になって仕方ないです。誰も見てないなんてわかってます、皆も自分のことで精一杯なのも分かってます。
分かってるのに人目が気になるから
めちゃくちゃ辛いです
死にたいです
普通にならなくてもいいって言われても
普通になって皆と同じ気持ちになってみたいです
普通に学校に行って、普通に運動して、課題がだるいと友達と話して、課題を忘れたり、時には友達とふざけて先生に怒られる
そんな生活を私もしたかった
毎日毎日一人ですごすのは、すごく辛いです
不登校はしあわせなことじゃなかった
ゲームもただの暇つぶし
飽きたし面白くない。ただの作業
虚無らないための作業
学校に行って、ずっと一人で悩んでる方がマシだった、無理矢理にでも行っておけばよかった
死にたい
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    今から学校に行けないんですか?
keyboard_arrow_up