受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

諦め切れない恋どうすればいいですか?

visibility165 chat3 personL edit2024.01.15

高3男子です。

好きな人Aさん(Aさんは自分のことが好きだった今はわからない)、Aさんのことが好きなBくんがいて。
Bくんがイルミネーション行こってAさんを誘って帰りに告白してAさんはBくんのことが好きでもないのいいよって言って付き合うことになったらしく。

自分はこの2人が付き合った後にAさんが自分のこと好きだったことやこのことを知って。
まだ付き合ってるってことはあまり人に知られてないです。

付き合って2週間経っていてAさんの友達Cさんが最近どうなんと?聞いてAさんが、ん〜あんまり良くないみたいなことを言っていて。
BくんもAさんからの好意がまだ(感じてなくて)100%自分に向けられてないことが不満みたいで
お互い不満があるらしくて。

CさんはAさんが自分のことを好きだったことを相談していた相手で
今からCさんにAさんってBくんと付き合ったんですか?っていきなり聞くのは警戒されますか?Cさんとは話したことが一度もありません。
まだこれを実行するかは迷っていて
それと自分からまだAさんに話しかけたことがないけど今から挨拶とかはやめた方がいいですか?

まだ諦め切れなくてもう遅いと思いますが自分が何かできることはありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    みびょ 30代 女性
    Lさん、はじめまして。みびょといいます。

    AさんがLさんのことを好いてくれていて、両片想いだったのに、Aさんには彼氏が出来てしまったのですね…。とてもショックでもどかしい思いでいっぱいですよね。自分が先に動いていれば、と諦めきれない思いになるのも自然です。

    LさんがCさんと話したことがないのに、CさんとAさんの会話の内容を知っているのは不思議ですが、
    CさんにCさん本人以外のことを突然聞くのは個人的にはちょっと失礼かなと感じました。AさんとCさんの信頼関係もありますし、聞きたいことは知れないんじゃないかとも…。

    Aさんは彼氏が出来ただけで、彼氏以外と話が出来なくなったわけではありません。
    最終的に決めるのはAさん本人だと思うので、挨拶でも談笑でも、Lさんが思うようにアプローチして良いと思いますよ。

    諦めなくてはいけないとLさんに何が思わせているのでしょうか?
    Aさんも、好きだけどアプローチがないLさんよりも確実に好きだと言ってくれるBさんに、安心感からなのか頑張って伝えてくれたからなのかは本人しかわかりませんが、頷いただけだと私は感じました。

    まだ遅くは無いのでは?後悔のないように、動いてみてくださいね。
keyboard_arrow_up