受付終了
一緒に対処を考えてほしい
在宅介護で、悩んでいること
visibility153 edit2024.01.22
今4ヶ月ですが、退院に向けて、
自宅介護を、目指していますが、
階段に上がれないと言われ、
台所に、ベッドを、置く予定ですが、
テーブル移動や、
ご飯食べが大変になるかもです。
父親には、金銭的に、
どれだけ助けてもらったか、
感謝してもしきれません、、
メンタルが、やられて、長期、
働けてません。
父親を、在宅介護で、
好きな野球を、
みせてあげたいです。
在宅介護にするにしても、
気になることあります。
相談相手がいないです。
在宅介護で、
気になることがたくさんあります。
在宅介護されているかたは、
どうされてますか?
よろしくお願いします
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


