受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

眠れない時どうしてます?

visibility106 chat6 personさたん edit2024.01.31

訳あって眠剤効かん!
眠剤飲んでも2時間後くらいに起きてそっから全然寝れない!

自分はこうなっちゃうと、良くないことばっか考えちゃって、自傷に走ったり、未遂もちらほら...

深夜帯に目が覚めちゃったら何して過ごしてますか?
ちなみに連絡取れるようなダチが一切いません
1人で乗り切る方法教えてください🙏
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    優子 50代 女性
    さたんさん、はじめまして、優子です。
    眠れない…。悩ましいですよね。
    わたしも、いま、5錠の睡眠剤でなんとか寝ております。眠れない時は、一睡もできません。
    夜🌉暗いなか、いると自暴自棄になったりしますよね〜。日常生活はどのような過ごし方をしていますか?もし、よろしければ、教えてくださいね。                優子🌷
keyboard_arrow_up