受付終了
一緒に対処を考えてほしい
義母が口うるさくて嫌です
visibility139 edit2024.02.04
主人との話にも割って入ってくるのは当たり前ですし、苦痛でしかありません。
イイ方に考えたいと思ってはいても、うるさくかんじます。
こちらから学校行事などで子どもを預かってもらったら、小学生なんだから一人で留守番しなさないねと突き放してきます。
本当に困っていても助けてくれず、相談しないことや話していないことばかり口を出してきます。
みなさんは、義母とどう接していますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


