受付終了
一緒に対処を考えてほしい
年末から看病ばかりで疲れる
visibility121 edit2024.02.05
それから1月は主人の出張でワンオペ、2月は長男の看病、心身ともに限界を感じています。
日中は仕事、休日は子どもの部活の送迎などで、好きなことをする時間もなければ、出かける時間もありません。
唯一、入浴の時間だけが気を休めている気がします。
皆さんは、忙しい日々の中、どうやって時間のやりくりをしていますか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


