受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

先生にどう思われているかが不安です

visibility115 chat1 person edit2024.02.13

あと少しで受験で塾で志望校別にクラスが分けられてるのですが希望制で自分の志望校より一個上のクラスに入りました。先生達にどう思われているかが不安です。大丈夫ですかね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    tomoko 40代 女性
    すさん、受験という大切なタイミングに胸の内を見せてくださり、ありがとうございます。

    あなたの場所に私も似たような経験をしたことがあります。達成できるか不安だったけれど、でも一歩踏み出したいという思い、すごくよくわかります。そんなあなたの胸のうちを教えてくださって、私も少し勇気をもらった気持ちになりました。

    先生たちはきっと、すさんのこの挑戦を応援してくださっていると思いますよ。不安な気持ちは大事ですが、自分を信じて一歩一歩進んでいってくださいね。だって、すさんはすさん自身を最もよく知っているんですから☺️
keyboard_arrow_up