受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は求めた時だけ
気になってる女子に一緒に帰ろうと誘った結果
visibility28 edit2024.02.19
もう一回それをしたいと思い、昨日勇気を振り絞ってラインで「もしよかったら一緒に帰らない?」とお誘いをしました。
そしたら、昨晩返信が来て「いいよー」「何時に帰る?」と。
すごく嬉しかったです。帰る電車の時間も確認しました。
でも、嬉しいのもつかの間、今朝校内で
「親から連絡あって今夜〇〇で用事あってプラス雨予報だから迎えに来るって。今回はごめんね」とラインがきました。
俺こういう異性との関わりとか、恋愛運があまり良くないので、こうなってしまうのも仕方ありませんが、ちょっと悲しい気分です。
こう言うときって翌日再リベンジして誘った方がいいですか?それとも、ワンちゃん相手は「一緒に帰りたくない」と思ってる可能性があるかもしれいなので、察して誘うのはもうやめにしたほうが良いですか?
もし誘うならまた時間空いてから
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


