受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
友達に彼氏のことを相談した
visibility113 edit2024.02.21
その時に友達の所に言って泣きながらこんなことがあったって話したら話は聞いてくれたんですけどなんかシーンとなっちゃって気まずい空気になっちゃってこれは困らせちゃったかもって後からすごい後悔しました。いつもは帰りにバイバイって言い合ってから帰るのですが今日は私が帰る準備遅かったんですけどその子もまだいていつもは私の近くまで来てくれるんですけど今日は私が帰るまで待ってるみたいでした…なんだか避けられてるのかなって思ってしまいました。これって嫌われちゃいましたかね?LINEで謝った方がいいですかね…
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


