受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

友達に彼氏のことを相談した

visibility113 chat1 personむち edit2024.02.21

友達に彼氏と別れたいって相談をしました、彼氏はわたしが会いたくないのに昼休みとかに来たりして今日は特定の女の子としか話してなかったのに他の奴と話してただろとか疑われて怒られて泣いてしまいました、
その時に友達の所に言って泣きながらこんなことがあったって話したら話は聞いてくれたんですけどなんかシーンとなっちゃって気まずい空気になっちゃってこれは困らせちゃったかもって後からすごい後悔しました。いつもは帰りにバイバイって言い合ってから帰るのですが今日は私が帰る準備遅かったんですけどその子もまだいていつもは私の近くまで来てくれるんですけど今日は私が帰るまで待ってるみたいでした…なんだか避けられてるのかなって思ってしまいました。これって嫌われちゃいましたかね?LINEで謝った方がいいですかね…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    みー 10代後半 女性
    はじめまして、こんにちは。
    ココトモメンバーの みー と申します。
    相談内容読ませていただきました。
    まずはココトモに悩みを打ち明けてくれたこと、とっても嬉しく思います。
    彼氏のことで悩んでいる時に、友達もいつもと違う感じだと不安ですよね。
    友達がどう思っているか悩めるむちさんは、とても素敵です。
    友達は今日はどんな様子でしたか?
keyboard_arrow_up