解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

バイト怖いです………。

visibility135 chat0 personカルピス edit2024.02.24


バイトを2日前に始めた高3女子です。
初出勤はパートさんが指導をしてくれたのですが、
神か!と思うぐらい優しくて周りの雰囲気も良かったです。安心して

バイト2日目は同い歳の方が指導担当でした。
私が入った時間帯は高校生ばかりで
パートさんは奥で仕事をしていました。

一日目の方は最後までついてくれていたのですが
2日目は1回教えたら「もうできるよねー」って言わえて放置されてしまいました。

その方は高校生同士でお喋りをしたりしていて
まだ分からない事が多いのに質問もできない状態でした。

まだ研修期間で指示がないと勝手に動けないので
ほぼ棒立ちです。

明日もバイトがあって2日目と同じメンバーです。
4時間勤務です。不安です。

またバイトを始めてから気づいたのですが
バトのシフトに中学の同級生がいて
しかも結構悪口言われていた人です。
その人とは明日一緒です泣

接客業で言葉使いも分かりません。
もう逃げたい。

バイト初めてから心臓痛いし
ご飯も食べれません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up