解決済み
ただ話を聞いてほしい
バイト怖いです………。
visibility135 edit2024.02.24
バイトを2日前に始めた高3女子です。
初出勤はパートさんが指導をしてくれたのですが、
神か!と思うぐらい優しくて周りの雰囲気も良かったです。安心して
バイト2日目は同い歳の方が指導担当でした。
私が入った時間帯は高校生ばかりで
パートさんは奥で仕事をしていました。
一日目の方は最後までついてくれていたのですが
2日目は1回教えたら「もうできるよねー」って言わえて放置されてしまいました。
その方は高校生同士でお喋りをしたりしていて
まだ分からない事が多いのに質問もできない状態でした。
まだ研修期間で指示がないと勝手に動けないので
ほぼ棒立ちです。
明日もバイトがあって2日目と同じメンバーです。
4時間勤務です。不安です。
またバイトを始めてから気づいたのですが
バトのシフトに中学の同級生がいて
しかも結構悪口言われていた人です。
その人とは明日一緒です泣
接客業で言葉使いも分かりません。
もう逃げたい。
バイト初めてから心臓痛いし
ご飯も食べれません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


