受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は求めた時だけ
年上女性へのアプローチについて、
visibility87 edit2024.02.27
させて頂いている55歳の年上女性
(独身)に片思いしていると
何度か質問しました。
実はバレンタインデーに相手の方
から、ピンクのハート型のバスケット
に入ったヒヤシンスを頂きました。
ホワイトデーのお礼と3月が
相手の誕生日なので、食事に誘った
たら「予定があるから」と
はぐらかされました。
食事は諦め、3月にあるイベントで
会う予定なので、お礼のプレゼント
は頑張らなくては!と早いですが、
デパートでブリザードフラワーを
買いました。
渡す際にはバースデーカード
を添えますが、あまり告白
じみた文面だと困ると思う
ので、それとなく相手を
褒めて少しでも高感度を
上げる文面にしたいです。
どういう文面だと、
相手を困らせず、
なおかつ高感度を上げる事
が出来るでしょうか?
後、イベントで記念撮影を
お願いしようかと思いますが、
さりげないアプローチで
「私と腕を組んでもらえますか?」
とお願いしても良い物でしょうか?
回答お願いいたします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


