受付終了
一緒にお話したい
彼氏の考えてることがわからない
visibility52 edit2024.03.06
彼はこの春から県外に出て私は県内で遠距離恋愛になります
元々小学校の頃知ってて去年の夏に再開して付き合いました。
受験期まっただ中なので遊んだこともありません
なので最近受験も終わり落ち着いたので遊びに誘いました。けど友達と先約あるわー🥲と言われてそのあとは既読無視です笑
もし行く気があるなら都合のいい日を教えてくれますよね?
結構何度も誘っているのですがその週は引っ越しで忙しいかなーとか言われてしまいました。
あんまりしつこく言いすぎても嫌われますよね..
そもそももう冷められてるのかなーって最近感じます。既読もめっちゃ遅くなったし、通話も誘ってこなくなりました。ちょっと悲しいです笑
遠距離になるのも自分はさみしいなーって言ってるけど彼氏は逆に都会に行けるのが楽しみそうでさみしいとか聞いたことありません
それに高校が男子校なので大学に女子おるのがたのしみーって言ってきます🥹
結構その言葉私響いちゃって彼の人生の邪魔したくないし都会に行ったら私よりもっと可愛い人も沢山いるから別れた方がいいのかなーとも
思ってしまいます
そんだけで悩むなよ!って感じかもしれませんが
初彼氏ですし、男子の気持ちもまだそこまで理解出来ていないので上のようなことをどう解釈すればいいか教えていただきたいです🥲
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


