受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
他にも気になってる人がいると言われてもやもやする
visibility37 edit2024.03.10
その人とうまくいけばその人がいいってことなのかなと思ってしまってもやもやしています。
1回目、2回目の食事のあとは、帰り際に、今度はお酒飲みに行こう、今度は浅草とかみなとみらいとか行きたいな、とか言ってくれたのですが、昨日の3回目のデートの帰り際は、次の話を彼からされなかったので私から、今度はドライブでいちご狩りとか行ってみたい、と伝えました。
電話の時に具体的な日程は決めたのですが、彼から誘われなかったことが少し不安要素になっています。
電話で、私はこういうところがいいなと思ってる、とは伝えましたが、好きとか付き合いたいとは伝えていません。
会うのは2週間後なので、1週間後はもう1人の気になってる人に会うのだと思います。
私はキープなのかなとか考えてしまいます。
彼と私は家庭環境が円満というわけではなくて、その話でも意気投合したのですが、彼はあまりその話を人にしないそうで、私には話せると思って話してくれたそうです。
半年前くらいにすごく好きで片想いしてた人に失恋したそうなのですが、その人には私よりもっといろんな話をしていたそうです。
でもその話をしてくれたということは、少しは心を開いてくれてるのかなとか思ってしまいます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


