受付終了
一緒にお話したい
よくわからない感情。
visibility41 edit2024.03.12
正直、辛いです。死にたいです。私なんかがいても…って思っちゃうんです。
仕事も毎日頑張らなきゃって思って苦しくなるんです。
怖い夢も見て朝が怖くて最近は寝れてないんです。
どうしたらいいかわかりません。
私は友達が1人もいなくて親は優しくて私の話を聞いてくれるんですけどなんか言いづらくて言えないんです。精神科の先生に相談したくても先生は忙しいので言えずじまいです。だから溜め込んでストレスになって泣きそうになるんです。
よくわからない感情になってしまうんです。
こんなこと言ってごめんなさい。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


