受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

よくわからない感情。

visibility14 chat0 person退会したユーザー edit2024.03.13

私は元々、大人数でいることが苦手だし嫌いでした。なのでクラスに馴染めず、ずっと1人でいることが多かったです。だけど大きくなってから1人でいることが怖くなったんです。最初は好きだったのにだんだんと怖くなって孤独死しちゃうんじゃないかなって思ってだったら今、死んだ方がいいのかなってなっても死ねないんです。
それから怖い夢をみて朝が来るのが怖くなって寝れない日が多いんです。
それと同時によくわからない感情があってそれでストレスをためて、辛くなってしんどくなるんです。この感情のせいか、仕事やめたいなって思う時があるんです。毎日働くことがしんどくて無職になりたいなって…
でも無職になったら親に迷惑をかけるって思ってやめれないんです。
精神科の先生にも言えずじまいで…
それに私は人と話すのが苦手で外に出るのも嫌なんです。人の目が怖かったり他人なのに私のことどう思ってるのかがわからなくて外に出るのが嫌なんです。
どうしたらいいかわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up