解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

気になる=好き なのか

visibility98 chat2 personみらい edit2024.03.13

今、気になる人?好きな人?がいる高校生です。

私の好きな人は最近まで別の人を好きで、今は別の人が好きなようです。
彼とは隣の席で、クラス全員のことを苗字+さんで呼んでいます。最近まで私も○○さんだったのですが、隣の席になって話していくうちに、下の名前を呼び捨てで呼ばれるようになりました。

私が、多くの男子から呼び捨てで呼ばれてるだけだからかな。と思ったのですが、それだとしてもいきなり呼び捨て??と思い、彼のことが少し気になりだしました。

ふとした時に名前を呼ばれることが多くなった気がします。彼の好きなタイプは、少しドジなところがある守りたくなるタイプが好き。と友達が言っていました。

友達から、彼とみらいはお似合い!と言われたりして、自分でもこれが好きなのかな。と思っています。

呼び方をかえる、というのは気になっている証拠、と調べたら出てきたのですが彼は私のことが好き、と断定できるものですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up