受付終了
職場でどんな存在なのか
visibility912 edit2015.07.05
1人に相談したら、ネガティブに考え過ぎ、自分の欠点を探さないとダメと言われました。私は職場は楽しければ落ち着くと思っていたのですが、今までの職場は
人間解決策が見つからず、1年半でほぼやめています。今、働いて、1年8ヶ月経ちました。2年、3年ってこれから、続けたいけど、うまくいきません。どうしたらいいのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


