受付終了
ただの愚痴です。
visibility938 edit2016.10.25
私は大学に心から好きだと思える友だちがいません。
本音を話せる友だちもいません。
本当の自分を出せません。本当に面白いと思って笑うことがまずありません。
だから大学に行っても楽しくありません。
学校に行くとクラスの子たちがご飯に行ったとか旅行に行ってきたという話をよく聞きます。
普段自分は家でネットをしたり寝ていたりと人よりも面白みのない人生を送っているなと劣等感を感じます。
大学に行くのが辛いです。イライラしてしまい授業に集中できません。
すみません。今思っていることをそのまま書いたので変な文章になっていると思います。
思っている事をここで吐けたのでスッキリしました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


