受付終了

物音立てず目の前に来ました…

visibility755 chat1 persons815 edit2020.10.09

私が真剣に仕事をしてるところに、「いつも見てる」「ファンだから」「ますます好きになりそう」等前に言ってきた男性が、物音立てず真ん前に座り、すぐ声をかけず少し経ってから「お疲れ様です」と言われ、顔を上げたらじっと見てたので、その男性とは思わなかったしビクッ!!と心でなりました。
結構長く話していて、何でそこに座ってるんだという感じで見てるだろう人が近くにいたけど、構わず話してきました。「仕事の邪魔してすいませんでした」と言って、話が終わったら部屋に戻っていきました。
後日でもいい、こんなことがあったんだよーっていう内容の話を、遠く離れた別の仕事部屋から真ん前の他人の席に座り、話をした後去っていくって、ありますか?話をする為だけに来たんでしょうか…?
話をする為に他人の席に座りますか?
最初は意識したけど、最近少し怖くて距離をとろうとしていました…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    過去の話なのに掘り返してすみません。
    感情のことはよく分からないです。
    ですが、ひとつ言えることは、その人のことを大切にしてください。
    以上です。失礼しました。
keyboard_arrow_up