受付終了

ストーカーみたいに

visibility863 chat1 persons815 edit2020.11.01

「元々優しいなと思ってた。芯が強いと聞いて、(僕は)申し訳ないけど前よりもストーカーみたいによく見るようになった」「可愛らしい。いつも見てるんですよ(多分服装を)。ストーカーではないですよ」

どういう心理で言うんですか…?40代半ば男性同僚からです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    s815 さん、こんばんは。
    はじめまして、星詠(ほしよみ)と申します。

    会話の流れで、そのような言葉を受けてしまったのでしょうか?
    言われた瞬間には恐怖を感じたのではないか。と、思い心配になりました。

    お相手のかたは、もしかしたら好意的に思っていることを伝えたかったのかもしれませんが、ずいぶんと口下手で表現が苦手なのかな。と、感じます。

    s815 さんのことをしりたい。目でおってしまう
    などに、近い感情なのだろうか? と、推測はできますが言葉選びからは少し肌寒いものを感じるため、その方にたいして、同僚以上の関係をもたないようにしたい。と、お考えなら業務外の個別のやりとりや、二人きりで過ごすような事態はなるべく避けられた方がいいかな。と、感じています。

    長文になりましたが、少しでも参考になりましたら幸いです。
keyboard_arrow_up