受付終了
重たい話をしてきた
visibility1353 edit2020.11.22
「あまり目立ちすぎないようにしてる。誰かが足を引っ張ってくるから。必ずそういうのがいるから。陥れようとする人間が。」とまで言ってました。
心を許してくれてるのだろうなとは思いますが、異性として意識してくれてたらこういう話はしてこないですよね…?
過去の話や趣味の話や、昔いじめを止めた話など沢山してきましたが、単に話し相手が欲しかっただけ?どう思われますか?
〇〇さん(私)と話してるとホッとするとは数回言われましたが…甘いものとかよくくれたり、「異動希望出さないで」と言われたけど仲間としてなのかよくわかりません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


