受付終了
40代 男性

60代親父最後の恋の悩み。

visibility827 chat1 person退会したユーザー edit2021.12.21

堂々巡りの、自分本位のメンタル崩壊?

彼女の忙しさ、メール・電話嫌いは理解しているハズ。
でも、メールが既読にならない事、返信が来ない事に胸が痛む。
『どうしたんだろ?』『体調を壊したの?』等々、独りで考えてしまう。
彼女には彼女の日常がある。彼女だけの考えもあり感性もある。
彼女は自立している女性。自由の時間を満喫する事も当然だと思っている。
理解しているつもりなのですが、自分の中でモヤモヤ感が増殖するばかり。
彼女の存在に依存し過ぎている事も分かっている。
精神年齢が成長していないダメ親父。
あーーーーーァ、自己嫌悪!!!


ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    あなたが彼女を本当に好きなのがよく伝わります。またその葛藤も。
    だからこそ自身の中でその感情を咀嚼しませんか?
    我慢するのではなく、頭の中を空っぽにして出てくる感情を感じ切る。メールがこなくて悲しい感情を感じ切る。そうした先に未来が見えてきます。
    メールがもらえなくて不安なんですよね、悲しいんですよね。
    大丈夫。彼女にあなたの真摯な気持ちは伝わりますよ。だからこそ、強く在りましょう。
keyboard_arrow_up