受付終了
20代前半 女性

嫌われる

visibility919 chat1 persongalm edit2022.02.02

大学生ですが、どこに行っても嫌われます。
大学で、同じ授業受けてる関わりない人、話したこともない人に悪口言われたり、露骨に嫌いな態度取られたり攻撃されます。また、学科の全く知らない人にも嫌われたり、大勢から嫌われました。
何もしてないのに本当に関わったこともない、全くしらない他人から嫌われるってトラウマです。
大勢から嫌われるって怖すぎませんか。
大学でのことがトラウマで人と関われません。
普通そんなことないですよね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    どこに行っても嫌われる
    それは十分あり得ます

    実は国籍、人種が変わっても
    好かれる人は好かれるし
    嫌われる人は嫌われます

    つまり好かれるタイプ
    嫌われるタイプは万国共通

    でも安心してください
    どこに行っても嫌われるのは
    以外に簡単に治せます

    仏教の7つの「お布施」のうち次の5つお布施を実践すれば
    たちまちそんなことはなくなりますよ

    眼施(げんせ):やさしい眼差しを持って人に接する

    顔施(がんせ):やさしい微笑みをもって人に接する

    愛語施(あいごせ):思いやりを持った言葉で人に接する

    身施(しんせ):身を持って思いやりを示す

    心施(しんせ):心を込めて思いやりを示す

    ネットでこれら言葉をよく研究してみてください。

    顔施だけでも効果があるかもしれません

    難しいのは特定の人に嫌われた場合です
    これは簡単にはなおせません
keyboard_arrow_up