受付終了
我慢が出来なくなる
visibility594 edit2022.03.23
今日ある書類を書いていた時親から字が小さい。と注意されてしまいました。その注意を受けてから私なりに頑張ってみようと思い自分の思う大きな字を書いても注意をされ、親の下書きを真似てみてもだめと言われ どうしたらいいのか。頑張ってないわけではないのに出来ない自分の中で気持ちがぐちゃぐちゃになってしまい泣いてしまいました。最近このようにちょっと注意されただけで自分のことがよくわからなくなり涙が出てくることがよくあります。1回泣き止んでも注意された時のことがフラッシュバックしてまた泣くの繰り返しです。
自分の気持ちと上手く向き合うためにはどうすればいいのでしょうか。わかりにくい文と長文失礼しました
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


