受付終了
一緒に対処を考えてほしい
耳鳴りがします。
visibility718 edit2022.05.02
タイトルの通りですが耳鳴りがします。
背伸びしたときや、普通に勉強しているとき、横になったときなど、右耳の方から音が聞こえます。
最近聞こえるようになりました。
電車に乗ったときに、ファーンみたいな音がするじゃないですか、自動車でいうクラクションみたいな、あれを高くした音が聞こえます。
あと、急に立ったときに視界が真っ暗になったり、力を抜いたら倒れそうになることがあります。真っ暗になるのは、長くても8秒くらいですが、その間頭痛もあります。
これは、小学生の頃からありました。
親に相談しづらいので、ここに書きました。
同じような人で、治す方法などがあったら教えてほしいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


