受付終了
10代前半 女性

夕方から気分が落ち込んじゃう

visibility601 chat2 personひより edit2022.09.22

夕方から気分が落ち込んでしまいます…
どれくらい落ち込むかというと、何かに悩んでる訳じゃないけど死にたいと思って窓から飛び降りようかなとかを思ってしまうんです。
自分でもどうしたらいいか分からないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    メンバー
    カヌレ 20代前半 女性
    こんにちは。カヌレと申します。
    夕方になると気分が落ちて死にたいって思ってしまうのね。それだけ毎日必死で生きているのだと思う。たくさん頑張りすぎちゃったのかもしれないね。今頑張ってることを少しやめてみるのもいいと思うよ。無理して頑張らなくていいし、嫌なことからは逃げてもいいんだよ。
keyboard_arrow_up