受付終了
人間のゴミすぎて死にたい
visibility1097 edit2022.09.25
仕事していないせいで15万の支払いもできず毎日催促の電話が来て、
保険の手続きもしていないから退職から3ヶ月経った今でも無保険で、
それを全部家族に隠した状態で振る舞ってるんですがなんかもう生きるのしんどくて今すぐにでも死にたい
お金稼ぐしかなくてでも保険証無いから再就職できなくてパパ活とかしようかと思ったけど性嫌悪のせいで異性と連絡するのすら気持ち悪い
死にたい通り魔とかに刺されて殺されたい安楽死したい
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


