受付終了
考えすぎてしまい疲れた
visibility599 edit2022.10.07
考えなくていい他人の気持ちや時間を常に考えて時間だけが過ぎ仕事が進まないのは日常です。
辞めたいにも、辞めれないです。
複雑な会社で、ブラックですがいい人達ばかりです。
主な問題は私にあり、私が辞めれば解決するはずなのに人手不足で辞めれません。
生き地獄です。
考えることにつかれました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


