受付終了
20代後半 女性

考えすぎてしまい疲れた

visibility599 chat1 personなぎ edit2022.10.07

報告、連絡、相談をすることが私にとって簡単ではありません。
考えなくていい他人の気持ちや時間を常に考えて時間だけが過ぎ仕事が進まないのは日常です。
辞めたいにも、辞めれないです。
複雑な会社で、ブラックですがいい人達ばかりです。
主な問題は私にあり、私が辞めれば解決するはずなのに人手不足で辞めれません。
生き地獄です。
考えることにつかれました。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    メンバー
    いけ 20代前半 女性
    初めまして!
    私も報連相どのタイミングですればいいのか悩みます。今話しかけたら迷惑かなとか考えてしまいます。

    考えすぎる私が言っても説得力には欠けますが、考えるのに疲れたのであれば、考えすぎないようにするのがおすすめです。相手の都合のいいタイミングなんてこっちが考えても分からないのですからすぐに話しかけて、相手が本当に忙しかったらそう言ってくれます。

    相手のことを考えられるのも素敵ですが、考えすぎると自分が苦しくなります。バランスが難しいのですが、ある程度は自分の都合で行動してみてもいいと思いますよ!
keyboard_arrow_up